航海日誌 

大航海時代onlineの事とか。 中の人のぼやきとか。

スポンサーサイト


突然のカリカット噴水異変!!

いつものように定期船でカリカットへ向かった。
広場に無事降り立った私は異変に気づく。
なんかこの時間にしては人多いな・・・
ん?なんか変なシャウトが・・・
少年の方?
私は好奇心に負け象の少年の方へ向かってみた。

なんか噴水囲んでみんなで空気椅子やってるジャン!!!

これは意味がわからないが象少年の角が空いていたので
おいしく座らせていただきました。

座ってからしばらく様子を見ていたのですが
どうやら空気椅子で噴水を囲もうという突発イベント?でした。

私が座った時点で残り10人くらいだったでしょうか?
ちょうどクライマックスって感じで盛り上がっていました。
そしてそのときはやってきました。

カリカ噴水異変


キター!

皆とても嬉しそうな、楽しそうな、素敵な笑顔でした。

ちょっと人が集まると鯖が落ちちゃう事もあるけれど・・・
私、この鯖が好きです!

カリカ噴水異変・大団円

スポンサーサイト

コメント

空気椅子~^^

カリカの空気椅子、面白かったデスネw
撮影時にお近くにいたので、ブログを見に来ました♪
素早いお仕事、お疲れ様です。
&わたしも、EUROS鯖が大好きです♪

  • 2006/11/14(火) 00:53:10 |
  • URL |
  • ジュニス・アジャーニ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

おつかれさまぁ

やっぱこーいうのはみんなでわいわいやるに限るネ~

その点E鯖はどこにも負けないと思っておりますれば(*゜▽゜*)b

  • 2006/11/14(火) 01:30:59 |
  • URL |
  • と #-
  • [ 編集 ]

むぅ

参加したかった!

  • 2006/11/14(火) 14:32:08 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

