航海日誌 

大航海時代onlineの事とか。 中の人のぼやきとか。

スポンサーサイト


陸戦

ラフロンテーラで陸戦が導入されました。
これまでの陸戦っていうと
陸上探検時にたまーに
邪魔なNPCが襲ってきてそれをやっつける。
な感じでした。
しかし今回導入された陸戦では色々と出来ることが増えました!

武器によってレンジが変わる!
エクスカリバPT


必殺技が出来るようになった!
ジャスFA


敵もPTを組むようになった!
熟練剣士PT


と本当に色々増えました。
これでまた探検も楽しくなることでしょう。
探検がメインの私は投擲術を覚えなくてはいけないのですが
採集スキルR3が条件のようです・・・
そんなん持ってないよ

ということで採集修行からスタートになりそうです。
がんばろう。



スポンサーサイト

コメント

かっけー!

私、かっこよく写ってるじゃん!
やっぱ元が良いと、写真写りも良いわね。
姪っ子の成長がひと段落したら、れっつごー!
ぺちぺちしましょ♪

  • 2006/10/29(日) 22:35:11 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

