航海日誌 

大航海時代onlineの事とか。 中の人のぼやきとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

更新は何ヶ月ぶりでしょう^^;
なんだか今日はようやく一区切りがついたので
報告がてら書いてみます。

前回は修理上げをやっていると言っていましたが
無事に修理10まであげることに成功しました。

その後ヨーロッパ各地で転戦していたのですが
どうも美味しくないのです。

である日ふとガレー系に乗ってみたいと思いつきました。
で商会長のアラガレが埃をかぶっているとの事だったので
それを借りてちょっと海事してみたところ思っている以上に
性に合っているきがしました。

商会長の許可をもらいそれからどんどん海事をしました。
ガレーということもあり漕船もとっちゃいました。

しかしやはり美味しくはありませんでした。

そこへ商会のお姉さまからマダガスカルがウマイ!
との情報を得、一路マダガスカルへ。

うまい!

ほっぺがとろけそうです。
しばらくそこで海賊退治をせっせとやっているうちに
ヨーロッパから持ってきた装備が壊れたり海事レベル30になったりして
一回ヨーロッパに戻ることにしました。

カリカットでいつもどおりに胡椒とサファイアを買い
いつもどおりにリスボンへ。
帰りに外洋で海賊に襲われたのがちょとびっくり。

で持ってきた交易品を売るために商人へ転職。
そのままなぜか交易レベルをあげつづけ本日交易レベル44に到達!

ってのがここ2ヶ月くらいの動きです。

次回は大きな船が二つくらい増えてると良いな。

ではまた。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。