航海日誌 

大航海時代onlineの事とか。 中の人のぼやきとか。



久しぶりに

久しぶりにモチベーションがモリモリしてきたので。

前の記事見たら・・・
どんだけモチベ下がってたんですか!

まぁゲームにはチョコチョコ入ってたんですけどね。

ブログまでは手が回らなかったというか。

さて、これだけ空いちゃうと書き方とかもよく覚えていないので
とりあえずブログのタイトルどおり
航海日誌ということでボチボチ書き始めます。

今、兄ちゃんと弟は東南アジアからリスボンへの香辛料輸送が楽しくて仕方ありません。

アンボイナ・ルンでたんまり積み込み、お友達に引っ張ってもらって
リスボンへ帰ります。

お姉ちゃんと妹は定期船を利用したカテ集めが日課のようで
毎日カテ3をガバっと集めてきてくれます。

そんな今日この頃です。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

A HAPPY NEW YEAR

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も沢山の仲間と想い出を作りたいと思います。
皆さんよろしくね!

では去年の経験がぎっしり詰まったスクリーンショット
1246枚  1.67G を使用しまして
モザイクをつくりました。
これをもって挨拶に代えさせていただきます。
それではまたEurosの海で会いましょう!



2007年始挨拶

【“A HAPPY NEW YEAR”の続きを読む】

年末のご挨拶

今年も残すところ後数時間になりました。
皆さん、2006年はいかがでしたか?
私は今年もまた沢山の仲間ができ、
本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

それでは今年撮影した
想い出いっぱいのスクリーンショット
1246枚  1.67G を使用しまして
モザイクをつくりました。
これをもって挨拶に代えさせていただきます。
それではまた来年!

2006年末挨拶

【“年末のご挨拶”の続きを読む】

突然のカリカット噴水異変!!

いつものように定期船でカリカットへ向かった。
広場に無事降り立った私は異変に気づく。
なんかこの時間にしては人多いな・・・
ん?なんか変なシャウトが・・・
少年の方?
私は好奇心に負け象の少年の方へ向かってみた。

なんか噴水囲んでみんなで空気椅子やってるジャン!!!

これは意味がわからないが象少年の角が空いていたので
おいしく座らせていただきました。

座ってからしばらく様子を見ていたのですが
どうやら空気椅子で噴水を囲もうという突発イベント?でした。

私が座った時点で残り10人くらいだったでしょうか?
ちょうどクライマックスって感じで盛り上がっていました。
そしてそのときはやってきました。

カリカ噴水異変


キター!

皆とても嬉しそうな、楽しそうな、素敵な笑顔でした。

ちょっと人が集まると鯖が落ちちゃう事もあるけれど・・・
私、この鯖が好きです!

カリカ噴水異変・大団円

酒場でイッパイ

酒場で休憩

FC2Ad

まとめ

